2011年05月31日

近所のampmがファミマになった!

我が家の最寄りコンビニはampmでした。

これまで利用する機会はほとんどなかったんですが、
つい先日、前を通りかかるといつの間にか閉店に。。。

使わないとはいえ、コンビニが近くにあるっていうのは、
不思議なもんである種の安心材料だったんだなぁと、この時
はじめて気が付きました。

 
そして昨日、ポストにこれが入ってました
 
110531famima.jpg
 
そう、なんと閉店したampmがファミマになったらしい!!
 
これは嬉しいっす。利用頻度は少ないとはいえファミマカードを
使ってるもんで、これでJリーグのチケットもヤマト運輸もedyの
受け取りもバッチリ。

 
そして同封の100円引きチケットは200円以上の商品に使えるみたい。
最大50%OFFの大還元オープンキャンペーン。

さっそく利用させて頂きます。

今後よろしくお願いします!と、ようこそ!!という気持ちを込めて、
多めに買い物するつもりです。

 
 
ファミマカードはなかなかの優れものです。

小銭は要らなくなるし、ペットボトルやガムしか買わなくても、
いつの間にかお弁当買えるくらいのポイントが貯まってるし。

勤務先の近くにファミマがあって、ちょいちょい利用するなら、
ファミマでしか使わないサブカードとして持つのもアリです。 

ファミマTカード説明ページへ
↑クレジットカードマガジンのファミマTカード詳細ページへ




にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
クレジットカードについて他のブロガーさんの記事も興味がございましたら
にほんブログ村へどうぞ〜〜m(__)m
posted by クレマガstaff at 05:56| Comment(8) | 時事ネタ・News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zpcquiw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 22:45
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 10:05
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 02:14
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 11:06
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 13:59
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 15:26
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 03:15
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月19日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

