2011年04月20日

雰囲気抜群!DIESELオンラインストア!!

知人で大のDIESELファンがいまして。

それはもう服に関しては全身か?ってくらいDIESELで固めてる日も
あるくらい。

そんなDIESELが、今年の2月にオンラインストアをOPENしていた
みたいです(情報遅くってすみません・・・)

dieselstore.jpg
↑画像をクリックするとSTOREにとびます


正直なところオンラインショップとしては、ナビゲーションなどの面で
とても使いにくいですが、ユーザビリティよりもブランディングというの
でしょうか、その世界観をそのまま崩さないという面を重視したのかも
しれません。

 
 
で、当然気になるのはクレジットカードについて。

ハイ、またもや職業病です(^^ゞ
とりあえずチェックしてみたら、ありました!!

dieselcard.jpg

これまたカッコイイ券面です、さすが!!

DIESELファンの知人に聞いたら、しっかり持ってました。せっかくなので
旅行保険ついてるの?って聞いたら、

「保険?そんなのカードについてるの?」

って、そんなの全く気にしてないみたい(笑)



こういうの、個人的にはアリですね。自分がアメックスに申し込んだ
のも似たようなものですし、服や食べ物と同じで、好きかどうかが
選択の最優先事項という選び方、大賛成です。

お得かどうか?も大切ですが、自分が気にいったカードと長く付き合う
というもの、その人にとっては充実のカードライフだと思います。


皆様も好きなブランド、アーティストのクレジットカードがあるか
どうか、探してみてはいかがですか?
 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
クレジットカードについて他のブロガーさんの記事も興味がございましたら
にほんブログ村へどうぞ〜〜m(__)m
タグ:DIESEL
posted by クレマガstaff at 11:21| Comment(0) | 活用術・雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

