2011年04月18日

寝不足パパにウォーターサーバー

こんな広告を見つけました。

あのDMMがウォーターサーバーもやっていたようです。
DVDとかは見ないんですが、DMMにはFXでお世話になってるもので、
ちょっとした縁を感じて紹介してます。





私の娘は現在4歳。

生まれてちょっとくらいの時は、いや〜寝不足で大変でした。
夜中、3時間ごとに起きてミルクをあげた、思いだすだけでも
ゾッとする眠たい日々。。。(^^ゞ


当時、ほぼミルクで育てていた我が家。

今のように“イクメン”なんて言葉はありませんでしたが、ママ向け雑誌
には『いかにパパを育児参加させるか?』なんていうバカな特集が目白押し
の世情もあり、夜中にミルクをあげる作業には、眠たい目をこすりながら
参加してましたっけ。。。

あの頃、ウォーターサーバーという存在を知ってれば、もっと
楽できたのになぁ。。。と心底思います。


原発の影響で水道水にも不安が広がり、ミネラルウォーターが品薄のよう
ですが、水の安全・確保という観点からも、赤ちゃんがいるご家庭には
ぜひともオススメしたいアイテムです。



で、このウォーターサーバー、決済方法がクレジットカードのみと
なっているようです。
確認したところ、VISA、MASTER、JCB、ダイナース、アメックスが使える
とのこと。たま〜にダイナースだけ使えないとかありますが、そういった
心配もないようです。


イクメンなんて厄介な言葉が流行してる昨今では、なかなか『俺は
仕事があるんだから、子供・家庭の事はお前が全部やれ!』なんて
言いにくい弱気なパパの気持ちは私もよ〜く分かります。

経験者ですから(笑)


そんな寝不足のパパに声を大にしてオススメです!!



にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
クレジットカードについて他のブロガーさんの記事も興味がございましたら
にほんブログ村へどうぞ〜〜m(__)m

posted by クレマガstaff at 15:21| Comment(2) | 時事ネタ・News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 00:37
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。