2011年02月06日

なんと入会特典は「十羽野高校生徒証明書」・・・

先日、某マンガ家さんとお話しする機会がありました。

自分は人なみにマンガは好きですし、妹がいることから少女マンガも含めて色々読みましたが、それはもちろん『秋葉原』とか『フィギュア』とか『おたく』とまで発展することはありませんでした。


そのマンガ家さんは、ガッツリとディープなおたく文化の中にいるものの、同時に自分のような外側(?)の層の感覚も客観的に把握していることで、おたく文化の内側についての話を上手にしてくれました。

ある意味、異文化交流的な(笑)


おかげでヘタリアという作品(それまで知りませんでした)にも出会う事ができましたし、他にも業界ネタを色々聞けました。



このマンガ家さんを思い出したのは、昨日こんなクレジットカードの情報を聞いたためです。

loveplus_visa.jpg
公式サイトはコチラ

発行は世界に誇る信頼度の三井住友VISA。
(すでに三井住友VISAカードを持ってる人でも入会可能)

入会特典には、なんと十羽野高校生徒証明書などなど。


自分は・・・・、まずDSでやってみようか考え中
ラブプラス+(ネットショップ駿河屋)


う〜ん、あのマンガ家さんの影響か、どうもあちら側の世界に抵抗が無くなってる自分がいます。いや、むしろ興味津津かも。

とりあえずカミさんには内緒だな、これは(笑)




三井住友カードについて知りたい方はコチラをどうぞ
mitsuivisa_bana.jpg





にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
クレジットカードについて他のブロガーさんの記事も興味がございましたら
にほんブログ村へどうぞ〜〜m(__)m
posted by クレマガstaff at 01:38| Comment(0) | 激得キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

