2010年12月24日

【激得キャンペーン】ガンダム HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM G30thがもらえる!

ちょっと前、中国がまたしても笑える話題を提供してくれたのが、ガンダムのパクリ疑惑。

こうなると「またパクった!」という怒りよりも、「もっとしっかり真似しろ!!」と言いたくなるファン心理が働く人も少なくないんじゃないかと(笑)

101218-1.jpg

SANSPO.COMより引用



日本で会ったことのある中国人は、努力家で向上心がある素晴らしい人なんですけどねぇ。本国のこういったニュースが、そういう人の足を引っ張る羽目になっちゃってる気がします。


おっと、本題は中国人じゃなくてガンダムなんでした!


ガンダム好きには必見のクレジットカードがリリースされます。

101224-gundam-visa.jpg
↑画像をクリックすると詳しい情報が見れます


自分の財布にガンダムを!

デートの支払いにはガンダムを!!

公共料金の支払いだってガンダムで!!!


生活に欠かせない『お金の管理』。ここをとりまとめる、いわばアナタの生活の右腕として活躍するクレジットカード。信頼できる、モチベーションの上がる相棒を選びたいもの。

三井住友VISAという安心感、モチベーションを最大に高めてくれるガンダム。ファンにとっては最強のコラボではないでしょうか?





あ、なんだか三井住友VISAに代わって全力でプレゼンした格好に(^^ゞ

そもそもガンダムについては言われなくても知ってるけど、三井住友VISAカードって、そんなにスゴイの?という方は、ぜひクレジットカードマガジンをご覧ください。個人的には、スタンダードの中のスタンダードとして、最も評価してる1枚ですので。



にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
クレジットカードについて他のブロガーさんの記事も興味がございましたら
にほんブログ村へどうぞ〜〜m(__)m
posted by クレマガstaff at 06:23| Comment(0) | 激得キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

