2010年10月04日

アメックスのポイント移行が簡単に?

先日、アメックスからこんなメルマガがきました。

amex101004.jpg

今までは、年会費がかかるポイントプログラムに加入しないと、貯まったポイントをマイルに
移行できなかったんです。それが今回の規約改正で、プログラムへ加入しなくてもマイルに
移行できるようになった!!とのこと。


パッと見はいいんです。

「おぉ?アメックス太っ腹だな、どうしたんだい?」

って具合でしたから。




でも、よくよく見ると・・・

「メンバーシップ・リワード・プラス」へのご登録で、換算レートがアップ。

amex101004-2.jpg

“アップ”っていうか。。。。だし(^^ゞ




私はまだプログラムには登録したことがありませんが、一度図書カードに
移行したので、とりあえず有効期限の心配は無用。


そのうちきっと特典航空券で海外脱出へ・・・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
クレジットカードについて他のブロガーさんの記事も興味がございましたら
にほんブログ村へどうぞ〜〜m(__)m

posted by クレマガstaff at 23:10| Comment(1) | 時事ネタ・News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、買い物の情報に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『167』 、サイトURL『http://creditcard-magazine.seesaa.net/
※10/29までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります。

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年10月22日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。