2009年12月26日

気合が入っている時に使用したいクレジットカードランキング



gooのランキングではこのように発表されてました。

『気合』ってなんでしょ、キアイって(笑)


カッコイイという理由だけでアメックスを持っている私が想うに、これはデートの時に
使いたいランキング!と言い換えることができるのではないかと。


どうでしょう?

個人的にはマイル系のカードはカッコイイと思います。よく飛行機乗るから、普段から
貯めてるんだ〜なんてサラッと言ってのけると、妙に旅慣れた感じしませんか?


あとは、やっぱ王道中の王道ではありますが、三井住友VISAのゴールドカードに一票を
投じたいと思います。

高校時代の友人で、テレビ番組の制作会社に勤めてる奴がいます。

共通の友人の結婚式で久々に再会、その後飲みに行きまして、業界話をいろいろ聞いて
楽しみました。ここでバラしたらまずいような、人気芸人さんのネタとかも(笑)

そこで、酔っ払った私がトイレに立つと、友人がササッとお会計をしてくれてたんです。

席に戻ると、ちょうどカードを受け取ってサインしてるとこでした。

「あ〜、今日はいいよ。俺は経費で落とせるから」って。

で、その時に使ってたのが、三井住友VISAゴールドカードだったと、そういうわけです。


【クレジットカードマガジン】三井住友VISAカード
↑【クレジットカードマガジン】三井住友VISAカード紹介ページへ


日本全国、世界へも飛び回るような仕事をしてる人が使っていた、最もスタンダードな
クレジットカード。突き詰めるとそこにたどり着いたってことなんでしょう。


この日から、私の中でのカッコイイ基準は、完全に三井住友VISAのゴールドカードが
基準になってます(笑)

仕事に賭けて必死になってる人間が、自分に一番ぴったりで頼りになる存在として
選んだクレジットカード。そんな雰囲気が自然とにじみ出てこそ、デートでも女の子に
カッコイイと思わせる事ができるものでしょう。


自分磨きにもしっかり気合をいれねば!と改めて感じたランキングでした〜





にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
クレジットカードについて他のブロガーの記事も興味がございましたら
にほんブログ村へどうぞ〜〜m(__)m
posted by クレマガstaff at 23:10| Comment(0) | 時事ネタ・News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。