2011年05月31日

近所のampmがファミマになった!

我が家の最寄りコンビニはampmでした。

これまで利用する機会はほとんどなかったんですが、
つい先日、前を通りかかるといつの間にか閉店に。。。

使わないとはいえ、コンビニが近くにあるっていうのは、
不思議なもんである種の安心材料だったんだなぁと、この時
はじめて気が付きました。

 
そして昨日、ポストにこれが入ってました
 
110531famima.jpg
 
そう、なんと閉店したampmがファミマになったらしい!!
 
これは嬉しいっす。利用頻度は少ないとはいえファミマカードを
使ってるもんで、これでJリーグのチケットもヤマト運輸もedyの
受け取りもバッチリ。

 
そして同封の100円引きチケットは200円以上の商品に使えるみたい。
最大50%OFFの大還元オープンキャンペーン。

さっそく利用させて頂きます。

今後よろしくお願いします!と、ようこそ!!という気持ちを込めて、
多めに買い物するつもりです。

 
 
ファミマカードはなかなかの優れものです。

小銭は要らなくなるし、ペットボトルやガムしか買わなくても、
いつの間にかお弁当買えるくらいのポイントが貯まってるし。

勤務先の近くにファミマがあって、ちょいちょい利用するなら、
ファミマでしか使わないサブカードとして持つのもアリです。 

ファミマTカード説明ページへ
↑クレジットカードマガジンのファミマTカード詳細ページへ




にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
クレジットカードについて他のブロガーさんの記事も興味がございましたら
にほんブログ村へどうぞ〜〜m(__)m
posted by クレマガstaff at 05:56| Comment(8) | 時事ネタ・News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

