2011年01月31日

2011年1月31日。遂にEdyがスマートフォン対応・・・

前の携帯が寿命を迎えた2010年の年末。

これは神のお告げか?とばかりに、よく分からないままスマートフォンを手に入れ、
ちょっとずつアプリのなんたるかを勉強中。


その間、とりあえず不便だったのがEdyが使えないこと。


おいおい、携帯はOKでスマートフォンがNGって・・・と文句を言いつつも待ってました。
だって、こんな表示が出てたんですから。

110131edy-1.jpg
 
 
  
 
ところが、1月になってもこの表示はいっこうに変化なし。

おいおい、Edyさんよ、どうなってるんじゃい???と諦めかけていた1月31日。
ついにEdy対応開始!という噂をネットで見かけ、すかさずスマートフォンを
開いてみたら・・・

110131edy-2.jpg

 
アクセス集中でつながらず・・・orz


これだけ待ってた人が多いってことですね。明日、出直しますm(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
クレジットカードについて他のブロガーさんの記事も興味がございましたら
にほんブログ村へどうぞ〜〜m(__)m



P.S.
Edyチャージでポイントが貯まるクレジットカードは『ライフカード
 
 
posted by クレマガstaff at 22:02| Comment(0) | 時事ネタ・News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

